一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 油そば 620円








ライブ終わって腹減ったのでこちらへ。シブメンは、休みだとさw。ってワケでキタダさんにいろいろお世話になりますた(^-^)。昼が汁なしだったので、ついでに油そばをちう悶www。
あぢゃ?!最初からマヨネーズが掛かってんじゃん?!こりゃどーもですな(爆)。混ぜ混ぜして食べる。う〜みゅ、マヨネーズがだいぶ支配してきよるw。キタダさんに担々麺のタレと自家製ラー油をもらって調整していただく。これで何とか(爆)。でも、ボリューム的にもちょうどエエし、値段も620円とリーズナブルでコスパ高いよ!マヨネーズの有無は、確認してねっ!!



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅