la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町


 今月限定
 鶏白担々 800円
ライス 150円









残業して遅くなったので近くでサクッと食べようとこちらへ。今月のゲソテイをちう悶www。他のシトのレビュー見てると結構シビれるやうなのでシビスクナメで呪悶を唱える。
まろやかな鶏白湯に担々のテイストを合わせたラーメン。辛味もマイルドでもっと辛さが欲しいから卓上の唐辛子で対応w。麺は、24番くらい低加水めの細麺ストレート。ナッツがアクセントになっている。レア気味チャーシューが美味いね。麺を上げて、ライスを追加して残ったスープにドバッと入れる。最初からライスを出してもらうと食べる頃には冷えてスープも冷めてまうから欲しい時に追加するのがエエんよw。煮玉子も一緒に潰して食べて、完スペ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0