麺野郎@大阪:池田市豊島南

 おまかせにぎり










 一品料理




 つけ麺






ケフは、某京都のラーメン店主家族と一緒にこちらでお食事(^-^)。まずは、おまかせにぎりからちう悶www。
ケフは、お昼もお魚、夜もお魚で〜〜す♪ツバスから始まり、アジ・サバ・平目の昆布〆などいろいろ出していただき、一品物では生牡蠣・ミミガー・焼き魚で鰆をいただきましたが、こんな美味しい鰆を食べたのは初めてっ!今まで自分が食べていた鰆がちゃんと仕事されてなかったのか、しっとりふくよかで味わい深くめちゃくちゃ美味しかった(^-^)。ここに来たら、親鶏ポン酢も絶対に外せませんしね。最後の〆は、つけ麺小(200g)です。美しくて艶やかで美味しい麺に、少しスパイシーなつけ汁に肉の旨味が楽しめるブロックチャーシューがイケてます。みんなで大満足の麺野郎でした(^-^)。スペスマ


関連ランキング:つけ麺 | 大阪空港駅石橋駅蛍池駅

麺哲支店 麺野郎 つけ麺 / 大阪空港駅石橋駅蛍池駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5