魚菜えぼし@京都:太秦

 贅沢ランチ 刺身セット 1000円



先日いただいて大変気に入ったお店。また行ける機会があったので寄ってみた。前回は焼魚セットをいただいたので、ケフは刺身セットをちう悶www。しかし、焼魚も食べたいなぁ〜とお店の方に無理を承知でお願いしてみると+αで追加していただけることに(^0^)。
やはりこちらのお店は間違いないっ!刺身も寒ブリに大好きなサバのきずし。うんうん美味しいわ。そして、焼魚の鯛がまた美味しいこと!ほじくりまわして身を探したおしていただきますた。カニを食べるのと同じように無心になりますね(^-^;。一品物やお吸い物にお漬物もぬかりないです(^-^)。次は、天ぷらを食べに来ないとねぇ〜♪



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 帷子ノ辻駅太秦駅(JR)太秦広隆寺駅

魚菜えぼし魚介・海鮮料理 / 帷子ノ辻駅太秦駅(JR)太秦広隆寺駅

昼総合点★★★★ 4.0