ととち丸@滋賀:大津市大江6


 本日限定
 お帰り肉まし鰹仁太郎大盛 900円
肉増し 150円






毎回好評のカツジン!一応、告知では80食と謳ってましたが、当日は売り切れにしたら折角来てくれたお客さんに申し訳ないと120食に増やしてくれますた(^-^)。お陰で喰いっぱぐれるシトもなく、ほとんど終わりかけに入ったオレも食べることが出来ました(^-^)。大盛を肉増しでちう悶www。
相変わらずパワフルな面持ち、ニンニクも頂上にドッカーン、これでもかと言うくらいの肉肉肉!撮影用に野菜を掻き分けて麺を出す。んん?!チ〜と細くね?wと思いつつもワシワシと野菜を絡ませながら、ニンニクを絡ませながら、背脂を絡ませながらガッツリといただく(^-^)。ベースの豚出汁がしっかりしているからウメ〜わ。チャーシューは、分厚めの巻きバラと端っこのクズチャがたっぷりとねぇ〜(^-^)。麺は14番くらいの太麺で、食べ終わりかけのヤワヤワになってたっぷりスープを吸った麺もなかなかエエ感じでしたお(^-^)。大盛+肉増しにしたので完スペは出来ませんでしたが、満足満足(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅