ラーメン藤@滋賀:近江八幡市江頭町

 炭火焼黒豚ラーメンセット 1350円






たまには珍しいところも攻めてみやうとこちらへw。雨がよー降ってたのでシトもまばら。ココは、炭火焼黒豚の広告がよく入ってたのを見てたので炭火焼黒豚のラーメンセットをちう悶www。
単品でも900円と強気な値段設定やから、鉢一面にチャーシューが咲いているのかと思いきや、これだけかひ(^-^;?!スープは、久しく藤を食べてなったので懐かしい気持ちでいっぱいw。麺は、24番くらいのストレートで、想定範囲内の柔らかさw。黒豚チャーシューですが、さすがに普段のチャーシューと比べると旨いね。でも、この量はちょっとねぇ〜(^-^;。フツウのチャーシュー麺にした方がお得に感じるかな。セットのやきめしですが、寂しすぎる量やねwww。やきめしにしては、ごま油を使っているやうな珍しい味わいですたw。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅

ラーメン藤 江頭店ラーメン / 篠原駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0