名門 守山店@滋賀:守山市播磨田町

 特製ラーメン 650円
骨付き唐揚げ(辛口) 600円






こちらも大変久しぶりの訪問ですw。こってりの特製ラーメンをカタメと骨付き唐揚げの辛口をちう悶www。
出て来たラーメンのカホリを嗅いでこれまた懐かしいw。そして、獣臭のするチャーシューがまた懐かしいし、カタメで言うても全然カタくない麺もまたまた懐かしい(爆)。テロンとした鶏白湯スープは、課長さんの効果もあり、ある意味旨いw。ネギをどっさり入れて、ネギをたくさん麺に絡めて食べるのが美味しいのよね〜(^-^)。唐揚げは、骨をしゃぶり付くワイルド感がエエんよね。真っ黒やけど、辛さもそこそこで美味しいんだ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅野洲駅