Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 オムロー 820円
トンテキ 800円









オムライス屋がラーメン出すだけでも面白いのに、ラーメン二郎の二郎系インスメヌーを出すとは、また面白いwww。興味深々でオムローとトンテキをちう悶www。
二郎系と言えば、もやしとキャベツが山のように盛られて、ニンニクや醤油タレを上から追加したりするのだが、ココは一切ないw。ま、ここまで真剣にインスしようとはしていないからそれはそれでエエんやね(^-^;。オムライス屋らしく、女性でも気軽に楽しんでもらうためにキレイにキレイに盛り付けてありますよ〜。スープは、ココの醤油をベースにしてありますが、もう少し醤油が立ってる方がエエと思われ。麺は、12番くらいのブリンブリンの縮れ麺が合わせてあります。ちょっと多加水めでスープを弾きやすく乗らないのね(^-^;。野菜は適当に(爆)、レア気味チャーシューが旨いのよん(^-^)。
トンテキもビューティホーな面持ち。ソースが凝っている割に、どこに味の焦点を合わしているのか分からない、ちょっと複雑杉る味わい(^-^;。酸味なんか甘味なんか辛味なんかどっかに決めてぇ〜w。



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5