麺屋 猪一@京都:寺町高辻上ル





 貝づくしそば(黒) 1100円
ネギトロ丼 550円
シュウマイ 400円







今まで2回お店に行っても並んでいるシトで終了でフラれてる。三度目の正直で20分前シャッターで行けば大丈夫でしょう(^-^)。この日のポールは、韓国のカップルさんやって国際的やなぁ〜とw。最初はデフォ、か、と。思いますたが、デフォはおツレに任せてゲソテイの貝づくしを黒で、ネギトロ丼とシュウマイもちう悶www。まぁ、このお店の接客はエエねぇ〜。気ぃ遣い杉じゃね?と思うくらいのところもありますがね(^-^;。そーゆー観点からも女性客が多いんかな?w
おー、貝いっぱいでごっつう豪華ですね〜(^-^)。スープは、貝からの出汁でウンメー!!、か、と。と思ったら、フツウの鶏ベースですな。貝で出汁は取ってないやうで、具材に貝がいっぱいトピされているだけみたい(^-^;。正直、期待裏切られて残念っす。麺は、24番くらいのストレートで可もなく不可もなく。貝類は美味しかったです。ネギトロ丼は、まぁまぁの量はあるけど、550円もするほどの美味しさは感じれなかった。シュウマイは、具材が多くてなかなか食べ応えがあって美味しかったですよ(^-^)。
結構評価高くて期待したお店でしたが良かったのは接客だけで、一番肝心な味の方は好みに合いませんでしたゎ(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 河原町駅清水五条駅祇園四条駅

猪一ラーメン / 河原町駅清水五条駅祇園四条駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5