拳ラーメン@京都:千本七条

 醤油
チャーシュー盛





今夜の1日ゲソテイもあったのですが、今井亭気が惹かれずに某姐さんが食べていたレギュラー醤油に背脂入れたヤツが気になっていたんで、ソレをさらに醤油をたまり醤油に変えてもらう、いわゆるブラック仕様にしてちう悶www。
背脂&タマネギ・ネギでブラックの様相が見えないが、中身はブラックなのである。ナルトがカァィィw。スープは、以前に増してボディーしっかりでウンメぇ〜♪そこにたまり醤油のコクが加わって醤油馬鹿には堪りませんなぁ〜(^-^)。背脂の旨味とタマネギのアクセントがまたイイっ!麺は、12番くらいの縮れ麺でスープに絡んでウマウマ〜。炙りチャーシューもジューシーやし、極太メンマも一仕事してあってコリコリ美味しいし、煮玉子もエエよね。あまりの美味しさに完スペです(^0^)。チャーシュー盛の塩釜チャーシューと鶏チャーチーも美味しい(^-^)。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5