ラーメン与七 膳所店@滋賀:大津市木下町

 とんこつ 700円







オープン前日に行ってから仕事が忙しくなって放置プレヒ状態のこちらへやうやく行く。21時半だから空いているだらうと入るとほぼ満席(@_@)。後からまだまだ入るわ入るわで満席にw。よー流行っとる我那覇w。ま、エエこっちゃね。まずはベースのとんこつの食券を購乳してちう悶www。
濃厚なとんこつスープは、無鉄砲のDNAを引き継いだ味わいを十分に感じられる。濃厚さはエエんですが、コクや旨味が追いついていないのが玉に瑕w。無鉄砲と比べたらの話なんで、コレでも十分美味いと思うよ。麺は、14番くらいのもっちりしたストレート麺でエエよん。と、言うのも、コレはつけ麺用のを店主が入れてくれてますな、あざっす(^-^;。チャーシューは、美味いよ(^-^)。無鉄砲の美味しいチャーシューがココで味わえます。
オープンして2週間、順調に客足を伸ばしている感じですね。でも、バイトくんがテンパってあたふたしているのが可哀想だw。もっとしっかり教育しないとネw。



関連ランキング:ラーメン | 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

ラーメン与七 膳所店ラーメン / 膳所本町駅錦駅中ノ庄駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5