らぁ麺 とうひち@京都:北区大宮北箱ノ井町

 鶏油まぜそば







前回食べれなかったメヌーを食べに来たおw。まぜそばの食券を購乳してちう悶www。自家製麺してるのに、何故かまぜそばだけはテイガクの麺を使っているらしい。で、自家製麺でも出来るみたいなのでシブメンに言うて自家製麺で合わせてもらう。
出て来たのを見ると、丼の底に意外と汁が多いなと思ったけど、よ〜く混ぜてみたらそれほど多くないね(^-^;。混ぜ混ぜしていると醤油のエエカホリがふんわりと。食べてみると、まぁ統一感の醤油シリーズだこと(^-^;。まとまってて美味いのは美味いよ。でも、何かふいんき(何故か変換出来ない:お約束)を変えて楽しませて欲しいなぁ〜と。そして、最後まで単調なままなので、味変になんか持って来るとか、ニンニクを入れてみるとか工夫が欲しいよなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 北大路駅

らぁ麺 とうひちラーメン / 北大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5