Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


 豚テキとグリルソーセージ 1280円
王様カレー 750円







久しぶりに洋食の口になったのでこちらまで車を走らせる。あればトンカツが食べたかったのでカツカレーにしたかったがなかったので、王様カレーと「本日のオヌヌメ」にあった豚テキとグリルソーセージをちう悶www。
まずは豚テキからいただく( ̄▽ ̄)ニヤリ。ジュージュー&モクモクと、音とカホリで豚テキの登場だぁ〜。おっ、おっ、お〜〜、この分厚い豚ステーキっ!!ナイフを入れてパクリ!うん、柔らかくてジューシー。久しぶりにニンニクを食べるが肉に合う合う〜♪意外と小さい(?もっとデカイのを想像してたw)ソーセージだが、中身はギュッと肉の旨味が詰まってて美味しい(^-^)。ステーキソースに浸ったもやしもたまりませんな。そろそろ食べ終わるよ〜って頃に、ジャストミート!のタイミングでカレーが登場w。コクがあって深みのある味わいのカレー。スパイシーでもあり、まろやかでもある。艶々のライスがまたカレーを引き立てている。あ〜〜、美味しかった(^0^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5