ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風醤油Cセット








しばらく行けてなかったのでそろそろ行かなくちゃ。いつもの如くw、和風ブラックにしてセットの焼飯もブラック焼飯にしてちう悶www。麺は、湖国ブラックの縮れ麺にしてもらう。大将が「チャーシューを巻きバラにしとこか?」と肩ロースが巻きバラに。いっそのこと湖国ブラックにした方が早かったか(爆)。
あっさりしているけどしっかり鶏の旨味が染み渡ったスープに、たまり醤油のコクが加わって美味しい。ゆ〜っくり食べても伸びにくい縮れ麺は、きっちりとスープを引き上げてくれる。巻きバラチャーシューも柔らかくて美味しいし、サービスの味玉も黄身が濃厚で美味い。唯一メンマが普通だwww。ブラック焼飯(略してブラックハン)も味わい深くて言うことなし(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅