旬味伝笑たけし@滋賀:湖南市岩根

 突き出しカニとワカメの酢の物と筍)
 お刺身(マグロ・ウニ・スズキ)
 キンキの塩焼き
 納豆磯辺揚げ
 海鮮丼







ケフはパイセンに新しいこちらに連れて来ていただいた。なんと、満喜と同じ建物にあるじゃあぁ〜〜りませんかw。しばらく来ていないし、懐かしいwww。が、ケフはお休みドス(^-^;。開いてたら帰りに一杯引っ掛けて帰るのにw。
突き出しは、あっさりと美味しいし、旬の筍もね。お刺身は単品の3品を1つに盛り付けてもらった。マグロの赤身が新鮮で瑞々しい(^-^)。パイセンに因るとこのキンキのサイズは小さい方だとか。淡白な白身に脂が乗って美味い。納豆の磯辺揚げって珍しいから頼んでみたけど、イケるのねぇ〜、コレ!最後の〆に海鮮丼を。美味でした(^-^)。



関連ランキング:割烹・小料理 | 三雲駅甲西駅

旬味伝笑たけし割烹・小料理 / 三雲駅甲西駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0