バリバリジョニー草津店@滋賀:草津市西渋川(Aスクエア内)


 バリとんラーメン 750円
唐揚げ単品 235円(半額)










アヤハのディオワールドで車のメンテナンスちうにらぁ祭のスタンプもあるし、超久しぶりにこちらへw。お〜、床のヌルヌルが解消されてる(^-^)。期間限定で唐揚げが半額とあるし、頼まない手はないなと、一番人気のバリとんラーメンと唐揚げをちう悶www。
背脂ギトギトなんが登場w。無鉄砲で言うコテやね。オレが無鉄砲でもじぇんじぇん頼まんヤツやw。濃厚ドロドロ豚骨スープに背脂が合わさると、さすがに重いねぇ(^-^;。正直、豚骨の旨味というよりもタレの旨味で食わせている感じですわ。麺は、20番くらいの中細ストレート麺でまずまずの相性でしょうか。チャーシューも極フツウw。替玉が何玉でも無料なので頼んでしまうわな(爆)。麺は、24番くらいの細ストレートのみになります。麺が細いのでスープが絡む絡むw。
唐揚げは、割と大きめなのが5個ありますが、夜は更に1個サービスしてくれるんです。外はカリッとクリスピーに揚げてあります。アツアツをいただくと、上顎の薄皮がヤケドしてペロンチョとなりますのでご注意ください。味付けはなかなかイケてますよ!(^-^)



関連ランキング:ラーメン | 草津駅

バリバリジョニー 草津店ラーメン / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

昼総合点★★★☆☆ 3.3