ととち丸@滋賀:大津市大江6

 節割りの日
 節割り+Aセット 980円







ケフは、めヅラしく節(24)割りの日に来ますた(^-^)。外待ちも6人くらいと少なめなゲウレツで良かったっす。10分くらい待って着席。ケフは、唐揚げを食べるつもりマソマソやったんですが、残念なことに「本日、唐揚げ売り切れました」とのこと(T-T)。人気メヌーやからしょーがないっすね(^-^;。んなことで、本日ゲソテイの節割り、焼飯と餃子がセットになったAセットをちう悶www。
久しぶりの節割り、やっぱりバリバリ美味いなぁ〜(^0^)。鰹節などの節系に鶏+豚の動物系スープの調和がたまりませんな。麺は、22番くらいの縮れ麺でスープの絡み具合もちょうど良いし、食感もヨシ。ケフのチャーシューは、ちょっと旨味が少なかったなぁ(^-^;。味玉をサービスしてもらった、うま〜。焼飯も言うまでもないが、美味いっ!餃子は、タレやラー油をつけなくてもそのまま食べる(^-^)。うん、満足満足〜♪



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅