肉汁祭2015@大阪:西梅田スクエア(郵便局跡地)

無鉄砲がラーメンではなく、めヅラしくドンブリもので出展しているっちうことで食べるしかない!と最終日に来ますた(^-^)。なんとか雨もあがり、多くのシトで賑わってました。ステージでは聞いたことのないアイドルさんたちがライブや握手会をやってましたね。会場入口で1枚880円の食券を購乳して無鉄砲のブースへ。


 濃厚豚骨チャーシュー丼
味付け背脂 100円



クネクネと並ばせてやうやく辿り着いたのが並んでから30分弱。味付け背脂のトッピングを見てしまったので追加して頼むしかないでせうwww。ブース内には赤迫大将や女将さんの姿はなかった(^-^;。ドンブリをもらい食べる席に移動。うんうん、味は正直想定内のお味。ツユダクにしてもらったので豚骨スープもたくさん入って、ドンブリにしては結構アツアツでいただけました。味付け背脂もこってりしてエエんですが、これで100円?と量が少ないねぇ〜w。


 スジマヨ丼

龍旗信も出店していたのでこちらもいただきましょうと並ぶこと10分。こちらも松原さん不在でしたわw。レタスが入っている分、見栄えも鮮やかでキレイに見えますね(^-^)。少しピリ辛に仕上げたスジ肉が柔らかくて美味しい。そこにマヨネーズの酸味が合わさってあっさりした味わいに仕上げていました。
ご飯類は、腹に来るね(^-^;。もう喰えんし退散w。しかし、このドンブリの量で880円ってコスパ悪いよなぁ〜。お店で出しているのもせいぜい350〜500円以内やのにね。