守山 塩元帥@滋賀:守山市水保町

 塩つけ麺 820円




にっこう@彦根市に行ったら、まさかの臨休っ!?GW明けは怖いわ(^-^;。ってことで、GW明けの臨休の心配のないこちらへw。安心の営業中www。ケフは、塩つけ麺をらぁ祭のビンゴ特典で麺の大盛にしてもらってちう悶www。
おぉ〜〜、大盛やと麺の量が多いなぁ〜(^-^)。と喜んでいたのも束の間、丼の底にスノコが敷いてあって、それでカサ上げされてただけやった(爆)。麺は、16番くらいの平打ちのストレート麺で、あんましつけ麺用には向いてないな(^-^;。ラーメンやとそれなりに美味しいと思うんやけど。つけ汁は、ラーメンと同じくなかなか美味いね。ちゃんとラーメンとは差別化されているしね。また、サイコロ状に切ったチャーシューもウマス。最後は、スープ割りしてもらって最後まで楽しめるん♪



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅小野駅

塩元帥 守山ラーメン / 堅田駅小野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5