セアブラノ神@京都:京都市中京区壬生相合町

 まぜそば 750円




らぁ祭のスタンプラリーで京都も回っているのでこちらへ。まぜそばの食券をポチッとしてちう悶www。で、サンダー麺があったので、ソレでやってもらう(^-^)。
まぜそばではあまり見ない岩海苔とかも入ってるのね。丼の底からかき混ぜる。タレの味付けとしては、そんなに凝ってなくてシンプル。岩海苔もそんなに主張してない。全体的に「お〜〜、これは美味い!!」と言う感動が何も沸いてこない(爆)。ま、不味くはないからコレはコレでオケツか(^-^;。サンダー麺が意外とフツウに感じたなぁ。もっといろんなんと絡んで美味しくなる、か、と。思ったんやけどなw。味変アイテムのニンニク・酢などくれたけど使わず、卓上にある辛味噌を入れてると、大将が小皿に唐辛子を入れてくれた。まず半分使って、まだ辛さが足らんので全部入れた。けど、くれた唐辛子自体がそんなに辛くなかったね(^-^;。でも、気を使ってくれて「あっりがとさぁ〜〜ん」(^-^)。コレには、最後に〆めしが付いている。タレ自体も少ないから、ちょうどめしのサイズもエエね。



関連ランキング:ラーメン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

らーめん セアブラノ神ラーメン / 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5