山さん@滋賀:守山市古高町


 ラーメンセット 1000円




前回行こうと思ったら白頭鷲臨時営業してて途中下車してしまったので、ケフはこちらへお昼時に直行w。流行ってますね、外待ち3人ですた。程なくしてカウンターへ。ラーメン並とチャーハン並のセットをちう悶www。ここは、セット値引きがあるからセットの方が、お・と・くw。なんと厨房には大将が張り切ってますがなぁ〜。久しぶりに見たわ(爆)。
太いザク切りのネギが出て来ると思ってたら、細めのザク切りネギでしたね(^-^;。お〜、鶏ガラ醤油に背脂チャッチャの正しく京都ラーメンっすね(^-^)。ノスタルジックなふいんき(何故か変換出来ない:お約束)で懐かしい。何も言わないとちょっとヤワめな麺も特徴かな。薄くスライスしたチャーシューを麺と絡めて食べるとまた美味しいんだわ(^-^)。チャーハンは、ケフのちょっと味が濃い目ですたが美味しかった(^-^)。たまに食べるのはエエねw。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅栗東駅