桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 とんこつラーメン 720円
唐揚げセット 300円




しばらく来てなかったので、こちらへ。駐車場が店の前に3台のみだから空くのを待つ時がある(^-^;。ケフがソレw。でも、早かって良かった。目を惹くゲソテイがなかったwので、豚骨を唐揚げセットでちう悶www。
やや脂分が多いものの添加物なしで旨味を出して頑張っている。麺は、16番くらいのやや縮れた麺でちょっとカタメでボソッとした食感が残念ですな(^-^;。も少ししっとりしたタイプの方がこのスープには合うと思う。チャーシューもフツウに美味しいです。唐揚げセットの唐揚げは2つですが、やや大きめで食べ応えがあり、味付けも美味しい。なのにご飯は超スクナメwww。もっとご飯が食べたいのよ〜w。
5/13(水)から「和風まぜそば」がメヌー落ちして「油そば(仮名)」が新しく登場します。ケフ、麺半分で試作をいただきますたが、背脂を割りと多く使っているからこってりかと思いきや、あっさりとした味わいにちょっと驚きっ!女性の方も食べられるように優しい仕様になっていますので、是非どーぞ!(^-^)



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5