豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 濃豚骨 680円
豚丼セット 280円




仕事帰りにいっこく@近江八幡市に向かうも電気が点いてない。しゃーないしwこちらへ。こちらは盛況に営業ちうwで外待ち4人。しばらく待って乳店し、農豚骨バリカタで豚丼をちう悶www。
ん〜〜〜、濃厚と言うほど濃厚ではないし、シャバシャバでもないw。まぁこんなもんかっちう感じで豚骨を味わう。意外と麺の状態が良かったなwww。豚丼ですが、最初から唐辛子は掛かっていませんよ。個人の好みで唐辛子をドバッと振っているだけですのでスルーしてくださいねw。チャーシューはやや甘めだが醤油ダレが掛かってそれが美味しいのに、そのタレがちょっとしか掛かってへんとわ…(--;。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅