はま珈琲店@滋賀:草津市草津

 カレー 570円



ちょっと遅いお昼をこちらで。たいていやきめしを頼むのだが、ケフはカレーをちう悶www。そんなに頻繁にこちらに来ないからか、最近はていいん(何故か変換出来ない:お約束)が若くなったなぁ〜。以前は、おばっちゃん(マスターのお姉さん)が「いらっしゃませ〜」と独特な声でお出迎えしてくれたのだが、高齢のため最近は店に出れないのかなぁ(^-^;。世代代わりで若くなるのはエエねんけど、サービスや気心が低下したのは否めないw。コップの水がなくなっててもそのまんま、水くださいて言うても1回では持って来ない、伝票も黙ってサッと置いていくだけ。なんだかなぁ〜(--;。マスター、もっとちゃんと若いていいん(何故か変換出来ない:お約束)を教育してヨ〜。
と、まぁまぁだいぶんと愚痴ってしまいますたが、カレーですな(^-^;。ここのお店は「珈琲とカレーの店」って書いてあるだけあって、美味しいですよ。でもね、ケフのはややしょっぱい感じがしますたねぇ〜(^-^;。サラダも多くあるし、ご飯も多めやし、570円で満足できますよ(^-^)。



関連ランキング:喫茶店 | 草津駅