旬菜 龍(ロン)@滋賀:草津市下笠町


 海鮮丼(特上) 1600円




こんなところに「海鮮丼」のお店?ってのぼりが立ってる。以前からちょっと気になっていたこちらに凸乳〜。こじんまりした店内にはカウンターとテーブルが2つ。メヌーを見てみると魚介類を中心にいろいろ揃えているんやね。店内のボードにもオヌヌメメヌーがあるし。まぁ、ケフは海鮮丼を狙って来たので海鮮丼の特上をちう悶www。
マグロ、ハマチ、ヒラメ、サケ、ホタテ、ウニ、イクラなど具沢山(^-^)。うん、どれも新鮮なネタで美味しいね。マグロも赤身と中トロの部分も入ってましたね。お吸い物もあっさりと美味しく、白身魚が2切れほどありました。お漬物は、Qちゃんと柴漬け。ココは、いろいろ食べてみたいし、リピート確定ですなぁ(^-^)。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 草津駅南草津駅栗東駅

旬菜 龍魚介・海鮮料理 / 草津駅南草津駅栗東駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2