俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路

 濁とろ塩ラーメン 700円








ケフでおしまい!ってことで、午前中の用事を済ませて終了時間間際を狙う。おしまいっても、6/14〜6/28まで臨時休業をするってことでね(^-^;。もし、ココがアカンかったらたなか家宇治田原店でうどんをと考えていたが、何とかイケた(^-^)。でも、外待ち10人で、食べるまで40分ほどかかったかな?ケフは意外と早い方だったかもね(^-^)。ジュンちゃんに濁とろのフツウサイズをちう悶www。
ほぉほぉ、よ〜泡立っている豚骨スープだね。しかぁ〜し、食べてみると濁とろやなくてこくまろぉ???とまごうwばかりの濃度の低いスープですた(^-^;。もしかして、仙ちゃん濁とろとこくまろのスープの入れ間違い?かもと思ったけど、間違ってないらしい。後で仙ちゃんに確認したらエロエロあったんだと(爆)。まぁ、こくまろでも十分に美味いんやけどもね(^-^)。麺は、いつもながらの申し分ない出来でおいしゅうございます。なんと言っても大好きなレア気味チャーシューはイカしてますよ〜、美味しいわぁコレ。極太メンマも丁寧に下処理(隠し包丁)してあるからすんなり噛み切れて味付けも美味っす(^-^)。半熟味玉もイイね!
さぁ〜、次はいつココに来れるか?(爆)



関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅

俺のラーメン あっぱれ屋 ラーメン / 山城青谷駅山城多賀駅長池駅
★★★★ 4.0