名門 南草津店@滋賀:草津市矢倉

 こってりラーメン
骨なし辛口唐揚げ






東京に向かう前に一緒に行く仲間と腹ごしらえをこちらで。こってりカタメと辛口唐揚げをちう悶www。いつもなら骨付きにするのだが、ケフは仲間が一緒なので数がある骨なしにしたのであったw。ちょっとビツクリしたのがネギと一緒に出してくれるカクテキ。これがめちゃ辛くなってるやん(^-^)。オレ的にはエエ感じなんやわぁ〜♪
ネギはドッサリ入れる派。ラーメンは、いつもながらの中濃的な鶏白湯でちょいシャバめかな。課長さんあっての旨味がいいね、たまにはw。カタメで言うてるけど、ヤワめになるのは想定内(^-^;。このスープ&麺は、ネギを絡めるとまた美味いのよねぇ〜。チャーシューは、薄めにスライスしたやや獣臭が残るのもココの特徴。メンマは、今井亭w。唐揚げは、たまには骨なしもエエかなて感じどす(^-^)。さあ、食べ終えたら東京に向けて出発だ!!



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅

味の名門 南草津店ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0