ラーメン凪 新宿ゴールデン街店@東京:新宿区歌舞伎町

 煮干し 820円




仲間と朝ラーやってるところを探すと、ラーメン凪が24時間営業っちうのを見て、ここならハズレないやろーと赴くw。久しぶりに来たなぁ〜、極狭な店内は健在(当たり前)。先客2人と空いてるわなぁ〜。煮干しをデフォでちう悶www。
カホリも見た目も美味そう♪煮干しがギュッと詰まった感じのスープは、ややエグ味があるもののヤァ〜な味わいではなく美味いんだわ(^-^)。これに合わせているのは12番くらいの極太縮れ麺で濃厚な煮干しスープに負けてない。そして、ビロビロの板もん麺?がエエ感じのアクセントになっててエエわ。真ん中に辛い味噌みたいなのがありますが、ちう悶www時に辛さを調整してくれるのね。前に来た時はなかったと思うからデフォにしたけど、次回からは辛めで行こう。朝からテンション上がるわ(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館ラーメン / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8