2015-06-20から1日間の記事一覧

巌哲@東京:新宿区西早稲田

今週末(金土)限定 創作塩つけ麺 鱚 1200円 ツイッターでチェックしていると今週はキスだそうで、「行くよ!」と平松店主にツイッターでつぶやいての訪問。徹夜で運転してたからホテルにチェックインして横になってたら、いつの間にか寝てたw。目が覚…

さぶちゃん@東京:千代田区神田神保町

半ちゃんラーメン 750円 めとき@新大久保にまたしてもフラれてしまい、こちらに回りますた(^-^;。カウンター6席ほどのこじんまりしたお店ですな。外待ち6人ほどで助かりますた。15分ほどでカウンターに座り、みんながちう悶wwwしている名物の半ち…

無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

とんこつ 750円 仲間と別行動にして、中野に用事があって来たついでwに、こちらへシャッター。外で椅子に座って待ってたらノブに気づかれてタダシにもバレた(爆)。1番目の客で驚かそうと思ってたのにwww。ま、そんなこんなでオープン前に中に入っ…

ラーメン凪 新宿ゴールデン街店@東京:新宿区歌舞伎町

煮干し 820円 仲間と朝ラーやってるところを探すと、ラーメン凪が24時間営業っちうのを見て、ここならハズレないやろーと赴くw。久しぶりに来たなぁ〜、極狭な店内は健在(当たり前)。先客2人と空いてるわなぁ〜。煮干しをデフォでちう悶www。 カ…