無鉄砲中野店@東京:中野区江古田

 とんこつ 750円





仲間と別行動にして、中野に用事があって来たついでwに、こちらへシャッター。外で椅子に座って待ってたらノブに気づかれてタダシにもバレた(爆)。1番目の客で驚かそうと思ってたのにwww。ま、そんなこんなでオープン前に中に入って3人でいろいろ積もる四方山話をw。開店時間になったのでとんこつの食券をポチッとして、ヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪文を唱えてちう悶www。タダシのとんこつ食べるのホンマに久しぶりやなぁ〜。
出て来たお。丼の周りもキレイに拭いてくれてるし、よー覚えてくれてるな(^-^)。以前食べたは雑味が多かったと記憶しているが、ケフはその雑味はなし(^-^)。甘味はあるけど旨味に欠けているのがちと残念だ(^-^;。あと、後半のスープがホネっぽいザラザラ感が残ってるかな?コナを少し入れたらだいぶと変わるかもね。麺の状態は良かった(^-^)。ちゃんと成長していて良かったっす。



関連ランキング:ラーメン | 沼袋駅野方駅


夜総合点★★★★ 4.0