ワイアードキッチン ペリエ海浜幕張店@千葉:千葉市美浜区ひび野

 生ハムピザ


 タコライス


 デミグラハンバーグ


関西のBABYMETAL仲間と関東のBABYMETAL仲間が『BABYMETAL WORLD TOUR 2015 〜巨大天下一メタル武道会〜』前の腹ごしらえでこちらへ。今回はモッシュピットに入るためパワーを付けなければならないからデミグラスハンバーグをライス大盛(無料)でちう悶www。店内はモダンナ作りで広々としている。結構流行っているお店で、満席でした。私たちは予約していたのですんなりと入ることが出来ました。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)さんの接客も良くって感じのエエお店ですなぁ(^-^)。
ワンプレートに全部乗っかってやってきた。ライス大盛ってもこんなけか〜、もっと量があると思ったのになぁ〜(^-^;。ハンバーグは、柔らかくてジューシーで美味しいし、デミグラスソースもイケてますね。程よい酸味の中に甘味が見え隠れ。上に乗っかる目玉焼きをくずして黄身がトロ〜リとますます食欲をそそりますな(^-^)。仲間が食べてたピザやタコライスも美味そうでしたね。次回もココを使おうかしら?(^-^)



関連ランキング:カフェ | 海浜幕張駅

ワイアードキッチン ペリエ海浜幕張店カフェ / 海浜幕張駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0