焼きあご塩らー麺 たかはし@東京:新宿区歌舞伎町



 背脂醤油らー麺 800円





幕張から東京に向かう電車の中で、どこのラーメンにしやう、か、と。悩み、焼きアゴのラーメンが美味しそうだったのでそこにしようとみんなでGo!グーグルマップに連れて行ってもらう(爆)。焼きアゴを食べようと思ってたのに、メヌーの「背脂醤油」を見てしまい、そっちのボタンをポチッてますた(爆)。押してしまったからしゃーない、これを食べなw。
スープは、アゴ出汁控えめであっさりしているが、醤油ダレがちぃ〜とキツくて辛めかなぁ。背脂でまろやかさをプラスしているが、もう少し欲しいなぁ(^-^;。ザクザクのタマネギがエエ塩梅どす。麺は、10番くらいの極太縮れ麺で割りと好み(^-^)。チャーシューは今井亭であおさ海苔はオレ的には要らない。全体のバランスとしてはまずまずと言ったところか。次はゼッタイに焼きアゴ食べようw。



関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

焼きあご塩らー麺 たかはしラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8