ととち丸@滋賀:大津市大江6


 本日限定
 潮らーめんセット 1200円









今回は、一般告知なしで常連+αのみで秘密裏(ワケアリw)に行われますた(爆)。ケフの潮は、鯛&鮪の2種類から出来上がる1杯のラーメン。相方と共に塩ダレと醤油ダレの2つともちう悶www。
まず塩バージョンは、少し生臭さを感じるものの許容範囲です。こちらは、鯛の旨味がグッと広がりますね。そして、醤油バージョンは、塩で感じた生臭さがなく、こちらは鮪の旨味がより強調された感じで、ケフは醤油の方が好みですた(^-^)。22番くらいの縮れ麺もスープをよく引き上げてくれるし、食感もとてもヨロシ。ワンタンがまた美味しいのねぇ〜(^-^)。ラーメンを完スペしてから鯛茶漬けをば。もういつもながらの美味しさで満足満足でした(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅