中華料理 頂@滋賀:栗東市小柿


 からあげセット 920円





ケフは、久しぶりに食べに行ってないところを攻めてみやうと風火草津本店に行くも10人くらい並んでる。だもんでパス(^-^;。ならばと、風火青山店に行くも「しばらく休業します」との張り紙が(〜_〜;。いろいろ考えてこちらにw。昼メヌーの唐揚げセットを豚骨でちう悶www。
パンチのある豚骨ではなく、クリーミーであっさりした豚骨スープです。骨の旨味と言うよりかはタレの旨味で食わせるタイプですね。タレも濃くて辛いということもなく、バランス取れてます。麺は、22番くらいの太さですが、このスープならもっと細くした方が合うんじゃいかな?チャーシューやメンマもフツウに美味しいです。唐揚げは、外はカラッと揚がっていて、中身はジューシーで美味しいっすね(^-^)。味付けもご飯がススムくんですよ。



関連ランキング:中華料理 | 草津駅

中華料理 頂中華料理 / 草津駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5