はま寿司 守山店@滋賀:野洲市野洲字八反田










新聞の折り込み広告に入っていたサービス券を握り締め、こちらへ(爆)。平日だから1皿90円ってのもあるし、今のオヌヌメが貝だと言うこともあるしね。21時を回っていたけど、まだ結構家族連れとか多いのねぇ〜(^-^;。
お寿司自体は、シャリも小さいしネタも小さいし、腹いっぱいになるまで食べると懐具合がイタくなるのでほどほどにして、ラーメンを食べよう!こっちが狙いかひ?!はい、そうです(^-^;。お寿司は、値段相応の味わいで美味しいですね。握りに関しては、山葵入りでちう悶wwwしてるけど、全然足らんから山葵をどんどん追加して食べてます。ケフは、鯵と生しらすがよかったね。ラーメンは、トロリンチョ(ドロリンチョではないw)の豚骨スープに魚粉を濃厚豚骨魚介ラーメンです。量的にはミニラーメンですわな。麺は、24番くらいの縮れ麺でスープがよく絡みますわ。チャーシューは、…っちうかベーコンと言った方がエエかwは、思いの外たくさん入ってますたよ。それなりに美味しく食べられますよ!



関連ランキング:回転寿司 | 守山駅

はま寿司 滋賀守山店回転寿司 / 守山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5