ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Cセット 920円







ケフは、どーしても美味しい焼飯が食べたかったので、閉店間際のこちらへ。仕舞い掛けてて危ない危ない(^-^;。ラーメンは、こってり醤油でちう悶www。
スープは、豚>鶏の時が多いけど、ケフは豚<鶏の出汁感が強くて安定して美味しいです。
麺は、24番くらいのストレートでコツコツとした食感を残すようにカタメに茹で上げられております。チャーシューは、腕肉のデカイのが入ってて食べ応えバツグンですな(^-^)。食べたかった焼飯ですが、ケフは神がかり的な美味しさ(^0^)。やっぱり来た甲斐がありましたわぁ〜♪


【お知らせ】
7/20(月・祝)は、定休日ですが臨時営業します。代わりに次の週の7/27(月)〜7/28(火)に連休を取られますのでご注意ください。また、7/21(火)から毎年好評の『冷たいラーメン』が登場しますのでお楽しみに〜♪冷たいラーメンが登場する代わりにカレーラーメンがしばらくの間、メヌー落ち致しますからご了承ください。


関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅