ととち丸@滋賀:大津市大江

 焼飯Cセット








ココの焼飯が食べたくなってこちらへ。焼飯Cセット(ラーメン+ミニ焼飯)をあっさり醤油でちう悶www。
あっさりと言っても背脂がプカプカ浮かぶスープなのであっさりとは言いがたいけど、ベースは鶏清湯なのであっさりはあっさりです(^-^;。あっさりしながらも鶏の旨味がしっかりしているのと醤油のコクと深みが合わさり美味しい。背脂の甘味と脂がまろやかさに貢献しています。細ストレート麺もややカタメに茹で上げられておりコツコツした歯触りがエエんです(^-^)。ケフのチャーシューは、ちとカタかったなぁ〜(^-^;。こーゆー時もあるわw。焼飯はバツグンの美味さ!オレの中では、滋賀県内のトップ・オブ・焼飯(^-^)!


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5