ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風ブラックCセット 920円










すっきりコクのあるのが食べたいなとこちらへ。大将がプチきっくり腰で若干体調悪そう(^-^;。和風醤油のブラックバージョン「和風ブラック」(裏メヌー)と焼飯のCセットをちう悶www。
いやぁ〜、相変わらずスッキリとキレのある美味さですね(^-^)。鶏ベースの出汁とたまり醤油のハーモニーがたまらんすわ。22番くらいの低加水めストレートで少しカタメに茹で上げてくれているのでちょうど良い食感。なんかケフのメンマがスンゴク美味しく感じたんやけど、いつもと一緒やで〜と(^-^;。チャーシューも美味いし、トロトロ黄身の煮玉子がいいね!焼飯もブラックでと舟長の心遣い(^-^)。こちらも安定して美味い!の一言に尽きますわ。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅