ととち丸@滋賀:大津市大江6

 節割りBセット







ケフは、「冷たいラーメン」を食べるつもりで来た。外待ち8人くらいとやや多いかな?と思ってたら、なんと「節の日」やったんや(^-^;。すっかり忘れていました(殴打。しばらく待って席に着き、「冷たいヤツを〜」とていいん(何故か変換出来ない:お約束)に言うたら「今日は冷たいの出来ないんですぅ〜」と(^-^;。あらっ!?ポスター見たら「節の日以外」って確かに書いてあるわぁ。しゃーない(コラッ!)んで節割りのBセットでちう悶www。
うん、ケフの節系もエエ出汁出てるなぁ〜、美味いわぁ〜(^-^)。いわゆる動物系+魚介系のWスープで両方のエエとこ取りやね。22番くらいの縮れ麺も茹で加減もエエし、スープもよく乗っかるしね。文句なしに美味いっ(^0^)。唐揚げもカラッとクリスピーでデカくて食べ応えあるし、焼飯がなんか知らんけどやたら美味い(^-^)。やっぱ24日はエエ日やね〜♪



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅