貴船 左源太@京都:左京区鞍馬貴船町















蒸し暑い夏の涼を求めてこちらへ。川床料理を出すお店もたくさんあるんですね!こちらでは有名どころの左源太で落ち着きましょう(^-^;。こんな京都の奥座敷なので和風な佇まいを創造していましたが、玄関を入ると結構現代っぽいキレイな創りになっているのねぇ〜。店内をヌケていざ川床へ。をを〜、川のせせらぎが涼しさを感じさせてくれますよね(^-^)。いやぁ〜、ホンマに川床は涼しいわぁ(^0^)。ケフはエエ天気やから、余計にこの涼しさがありがたく感じます。お料理は、言わずもがなの京料理でお上品で美味しい。次々と出してくれるのはエエんですが、ちょっと料理を出すタイミングが早くねぇ〜かひ(^-^;?もうちょっとゆっくりさせてくれよ!早く出して早く帰して、早く次の客を入れたいのは分かるけど、そないあからさまにせんでもエエやろうに(爆)。ちゃんと高い金(約9000円)払うて入ってるねんからにもぉw。料理は、たいへんおいしゅうございましたわょw。



関連ランキング:京料理 | 鞍馬駅

貴船 左源太京料理 / 鞍馬駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8