京都 塩元帥@京都:下京区西七条名倉町


 濃口醤油ラーメン 810円




京都らぁ祭もコンプリートに向けて回らねばとこちらへ。駐車場があるのは近くのCPを探さなくてエエし、ありがたいね(^-^)。待ちなしでカウンターへ。食べてないメヌーにしやうと濃口醤油をちう悶www。
お〜、真っ黒っ!当たり前だが醤油ラーメンより醤油がビシバシ来るよ。醤油バカには嬉しいメヌーだわ(^-^)。ただ単に醤油だけでなく香味油で重層感を出しているし、柚子皮も入ってて、所々で爽やかなところも当たる。麺は、16番くらいのやや平たいストレート麺で、しなやかで美味しいです。チャーシューもデカくて食べ応えある。麺は大盛にしときゃ良かったとちょっと後悔しますた(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 西大路駅西京極駅丹波口駅

京都塩元帥 ラーメン / 西大路駅西京極駅丹波口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7