山崎麺二郎@京都:円町(西大路丸太町上ル)

 つけめん






だいぶとご無沙汰していたこちらへ。京都らぁ祭の最後のお店として残しておきますた。物静かな厨房内は相変わらず、つけめんをちう悶www。
この艶やかでしっとりとした麺は、美味しいなぁ〜(^-^)。小麦の味わいもしっかりと楽しめるしね。つけ汁は、鶏ベースの清湯ながらも、甘味・辛味・酸味もバランス良く調合されている。また、ここのチャーシューが美味いんだわ。肉マシにすれば良かったと後悔(^-^;。最後は、食べ終わるのを見計らって割りスープをそっと持って来てくれる。満足して京都らぁ祭コンプリートです(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 円町駅北野白梅町駅西大路御池駅

山崎麺二郎ラーメン / 円町駅北野白梅町駅西大路御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8
昼総合点★★★☆☆ 3.8