焼肉ホルモン串春 南草津駅前店@滋賀:草津市野路

















串カツの串春がいつの間にか焼肉屋に変わってると言うことで、やって来ました。名前はそのままで店内改装して焼肉屋って変な感じぃ〜(^-^;。串春って名前がそんなにエエんかなぁ〜(殴打。メヌーを見て、シェフのオヌヌメってのが美味しそうだったのでソレをメインにいろいろとちう悶www。しかし、タブレットでちう悶wwwするのにタブレットが固定されてるのはどーかと思うで(爆)。
近江牛がメインみたいでお肉は美味しいですね。オヌヌメのコースには、みすじとかの希少部位があったりと手頃なお値段でいただけますた(^-^)。はみ出し肉のタンが薄くてデカくて食べ応えあるし、鶏のせせりやモモ肉も美味いし、豚トロのなかなかでしたよ〜(^-^)。



関連ランキング:焼肉 | 南草津駅

焼肉ホルモン串春 南草津駅前店焼肉 / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2