麺屋IL COMPAGNO@滋賀:大津市大萱

 深み塩らーめん 800円
からあげセット 280円







初日に来たらラーメンは売り切れてたのでケフはラーメンを食べようと。フジイ店主にあっさりは醤油か塩かどちらがオヌヌメ?と聞くと塩とのことなので塩をからあげセットと共にちう悶www。
うん、ラーメンは超アツアツは修行先からの継承w。あっさりじんわりと美味いことは美味いのだが、惹き付けるものや訴えてくるものがないのが残念だなぁー(^-^;。やはり修行先のDNAは少し感じるけど、旨味の引き出し方がまだまだな感じがする。麺は、18番くらいのストレートで相性もまぁまぁ。チャーシューはフツウに美味しいですが、メンマはどっちつかず。滋賀県内でも最高値(と思う)の800円のコスパは正直ないねw。
からあげは、外側がしっとり中がジューシーですな。味付けはなかなか美味しいし、ごはんも美味しくてすすみますた(^-^)。
ラーメンをなんとかせんと見くびられるぞ!とw。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅

麺屋IL COMPAGNOラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8