無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 豚骨 750円





BABYMETAL@Zepp Nanbaでのライブ観戦後にこちらへ。21時前に到着しましたがざっと30人待ち(^-^;。やっぱスゴイはココわ。約1時間ほど並んで着席。ヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪文を唱える。最初はドリーも気づいてなかったけど、この呪文を聞いてやうやく気づいたやうだ(爆)。
腹減ったし何でも美味いと感じるかな?と思っている時に出て来たお。スープを一口、苦っ!?ドリーやりよったたな(-_-;。オマエ何年ココで豚骨炊いてんねん?!こっちはBABYMETALで気分は最高潮になってんのに、落としやがって…凸(▼_▼)。



関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅