白木屋 南草津東口駅前店@滋賀:草津市野路







サービス券があったのでそれを消化しにこちらへ(^-^;。店内は、ちと薄暗い感じで大人なふいんき(何故か変換出来ない:お約束)。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)の接客も割りと良いよ。適当にちょこちょこっとちう悶www。
鰹のタタキにニンニクが付いてないのは「何でたろう〜、何でだろっ?」(テツ&トモ風)メヌーの写真にはあるのによ、ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に聞いても「コレにはありません」と、はぁ?。馬刺しは、もっと薄くスライスしてタマネギとかの薬味を巻けるようにして欲しいなぁ〜。秋刀魚の塩焼きは、ちょっと身が固いけどまずまず。その他も極一般的でさすがチェーン店の料理だすなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:居酒屋 | 南草津駅

白木屋 南草津東口駅前店居酒屋 / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.2