ふくすけ@三重:伊勢神宮前おかげ横丁


 伊勢うどん 480円




こちらの横丁も人がいっぱい!こちらの店内は広くて開放的。スンゲー活気がありますね。まずは支払いして番号札をもらい、空いてる席に座って待ちます。5分ほど待ってていいん(何故か変換出来ない:お約束)が番号札を読み上げて、座っている場所まで運んでくれます。
こちらのタレは、岡田屋に比べるとシャバめですね。鰹はよく効いてますが砂糖?の甘さが感じられますね。こちらの方が甘辛い感じが上です。うどんは、太さも柔らかさもあまり変わらないように思います(^-^;。こちらもズルズル〜っといただけて美味しかった。どちらが好み、か、と。聞かれたら、岡田屋の方かなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:うどん | 五十鈴川駅

ふくすけうどん / 五十鈴川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8