にっこう 麦笑近大前店(期間限定)@大阪:近畿大学前




 香り鶏醤油
鶏白湯 塩
豚たたき丼











麦笑近大前店は、期間限定でお店をレンタル出来るシステムを提供しました。と言うのも麦笑グループトップのなすび(中尾)氏が先日ニューヨークのサンヌードルさんのラボで3週間試験営業させてもらって、ニューヨークでもうちのラーメンが受け入れられると確信したそうです。日本でもこのスタイルを取り入れたい!と言うことで動き出しました。その第1号として、同じニューヨークでそのスタイルを体験してきたにっこう@滋賀:彦根市に白刃の矢が向けられました(^-^;。っちうことで、9/29〜10/30までの期間限定でにっこうがラーメンを提供します。にっこうは、滋賀でもNo1の人気と知名度を持ちますが、大阪ではどのように受け入れられるのかが楽しみですね。ケフは、そのレセプションに滋賀ラヲタ、京都ラヲタ、大阪ラヲタ、近大の麦笑常連さんたちが参加してきました。スープは、にっこうで麺のみ麦笑の麺を合わせていますから、ある意味『にっこう×麦笑』のコラボ的な位置づけになりますね(^-^)。にっこうのラーメンをいろいろいただきましたが、滋賀の店舗と遜色なくいつも通りの美味しいラーメンでしたよ。麦笑の麺もにっこうが使っているオリジナル麺に近づけていますから、にっこう本店で食べているのとほとんど変わりません(^-^)。どうぞ、この機会に大阪の方々に滋賀のにっこうの味を味わっていただきたいです。

【お知らせ】
大阪以外の都道府県のラーメン店の方で大阪でラーメンを試してみたい方々、大阪含めて素人の方で自分の作ったラーメンを提供してみたい方々、アンテナショップ的な目的で大阪の感触を確かめたい方々、低資金で運営出来ますよ。体1つで大阪に行って、スタッフは麦笑スタッフがサポートしますので連れて行くor探すor募集する必要もありません。あとは、自分の使う食材を仕入れてラーメンに打ち込むだけです。ただし、条件が1つあり、麺は麦笑の麺を使ってもらうことだけです(麺は自分好みにオーダー可能です)。気になった方は、麦笑スタッフにご相談orお店に電話してご相談ください。電話番号は、「麦笑近大前店」でググってねwww



関連ランキング:ラーメン | 長瀬駅