ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメンセット 780円
唐揚げ2個 +α円









ケフは、ガッツリ食べようとこちらへ。だいぶと涼しくなって来たのでラーメン好きも活発に動き出す頃だろうか(爆)。到着時、外待ちにチャラ男が4人。関東弁のやうな関西弁のやうな言葉を操っていたお(爆)。そんなんほっといてカレー+唐揚げ2個をちう悶www。
ケフは、いつに増してカレーの色が濃いやうに思う(^-^;。か、と。言って辛いわけでもないのだが、いつもよりトロみはあるねぇドロドロと(^-^)。ドロリンチョ好きにはたまらんわ。麺は、湖国ブラックの太縮れ麺を合わせてくれているので伸び難くてカレーもよく絡んで美味いんだわ。でも、縮れ麺がプリンプリン振ってカレーを飛び散らしてくれるので、明るい系の服装は注意が必要っすよ(^-^;。カレーに浸かった唐揚げがアッチッチやけど美味いって!麺を平らげたら、セットのご飯(結構量があります)と生卵を残ったカレースープに入れて、カレーライスとしてスープを残さず完スペっ!も〜、気分もお腹も満腹ですよ(^-^)。


【お知らせ】
10/6(火曜日)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。また、10/12(月:祝日)は臨時営業して翌10/13(火曜日)が振替休日になりますので重ねてご注意ください。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅