Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 本日のオヌヌメ
 豚テキとグリルソーセージ 1280円
Aセット 400円
渋皮栗のグラス 400円







もう前日から洋食の口になっていて、ケフ臨時休業になったらどないしよ?!と考えてたけど、きっちり営業してて良かったと胸をなでおろす(^-^;。到着したときもテーブル席は全部埋まっていたが、カウンター席が空いててラッキー!黒板のオヌヌメメヌーから豚テキとグリルソーセージとAセットをちう悶www。
まずサラダが登場して、少し酸味の効いたドレッシングとサラダの美味しいこと。次に暖かいコーンスープを泡立ててフワフワしたバブリー?なお味でホッとする。ライスが出て来たと思えば、メインの豚テキとグリルソーセージがジュージューと美味しい音を立てながら登場っ〜♪ステーキソースの焦げるカホリとニンニクのカホリが一段と食欲を沸かせます、テンションMAX(^0^)。豚テキにナイフと入れるとマヂか?!ってくらいスッと切れる柔らかさ!ニンニクをチョンと乗せてガブリと食べると、ジューシーな肉汁とニンニクの味わいでウマ杉ちゃん!!下に敷いてある細もやしと絡めてもウマ杉ちゃん!!グリルソーセージは、パリッとしてジューシー&スパイシーな味付けでペキカンですな(^-^)。ウマ杉て、あっという間になくなってしまった(^-^;。はやりデザートで〆ナイト!ケフのオヌヌメである渋皮栗のグラスを追加だよ〜ん。これまた美味いやぁ〜ん!ちょっと渋いとこもあるんかと思ったら全然ない。栗の欠片とチョコの欠片が相まってウマウマでしたぁ〜♪



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5